カテゴリー
音声配信番組

「イエスさまのもとに子どもたちをーNさん」

Nさんは、教会に来る子どもたちとの関わりを、30年以上も続けています。
はじまりは、公園伝道という活動でした。教会のちかくの公園で、遊んでいる子どもたちと一緒に讃美歌を歌ったり、聖書の紙芝居を読んだり、遊んだりしていたのです。Nさんはご自分の小さい娘さんと一緒に、この働きに参加しました。

クリスチャンの信仰体験談配信番組「アンデレトーク」
クリスチャンの信仰体験談配信番組「アンデレトーク」
大野キリスト教会

聖書や教会に興味があるけれど… どんな人が集まって、どんな事をしてい るの? 自分の生き方を探しているとか、悩み事がある方もいらっしゃるかもしれません。でも、教会に行くほどでもないし。クリスチャンって、真面目で堅苦しそうで、自分とは縁遠い人々の ようにも思えるし。 アンデレトークは、そんなあなたにクリスチャンの素顔を紹介する番組です。 インタビューに応えているのは大野キリスト教会のメンバーで、生き生きと自分らしい生き方をしています。年齢や性格、立場も様々、バラエティー豊かです。どんなきっかけでクリスチャンになったのか、その後どんな変化があったのか。家庭や職場、教会では どんな生活をしているのか。そんなクリスチャンの普段着の姿から、あなたの求めにフィットするエピ ソードを見つけ出してください。 きっと、あなたの心に響く回があることでしょう。そこから教会と聖書の神様を身近に感じていただけ ることを願っています。 アンデレトークは毎月2回、第2週と第4週…金曜日に更新します。

Top