レンゴくん、ショートステイ?

おっす。先週から、オレっちの教会に(態度のでかい)来客が。。

こんにちは。
ボクは、ご存知! レンゴくんですっ!!態度もデカイけど、顔もデカイよっ!
そして、からだもカタいことで有名です。

ひゃっほ~~~~。だけどね、前屈はできないけど、イナバウアーならいけるんだ。
(って、なんでしょうか?自慢?)

コエン:れんごクン、なんだかハジけてますね~。
教会の事務室でお遊びですか?

コエン:お菓子も食べまくり。大野教会の居心地がよっぽどいいのでしょうか?
リラックスしてますね~。

だなっ。レンゴくん、大野教会へは研修で来たのか?
それとも、オレっちの教会にカレーを食い逃げにきたのか?

信幸牧師:正解はショートステイだっ。明日には実家に
洋ナシ(用なし)になってカエル(帰る)のだ。

コエン:え?レンゴくんって「りんご」にちなんで命名されたんじゃなかったでしたっけ?
にしても、顔色悪すぎて、リンゴにみえませんけど…。

おやじギャグは横に置いてっと。

今週はオレっちの教会で学びがあるのだっ。
題して「身近なメンタルヘルス うつについて学ぶ」

11月17日(土)13:00から。詳しくは下をみてね。

関心のある方、地域のみなさん、多くの人に向けての講座だ。
お時間のある方はどうぞっ。

よっ!レンゴくん

チラッと見える緑色・・・マリモかなぁ???
哀愁漂うそのうしろ姿は・・・。
そうだ、わかったぞ!!

牧師の本棚

おっす。すっかり秋も深まった。
オレっちの食欲は年間通して深まりまくりサ。

ココは教会3階にある本棚だ

HPリニューアル

  1. エリー:右足で、エーイ。

おおのクン:エリー、ホドホドに・・・

エリー報告会!!

9月半ばにアメリカのグレース教会を訪問したご一行の報告会があったんだゼ!
迷子あり~の、イミグレで検査され~の、次チコクしそ~の。
おまけに飛行機は予定外のところにおり~の。
とハプニング満載の米国訪問記(古くさ~い)