夢のコラボ饗宴

  1. お~お♪ お~おおお~お♪

コエン:おおのクン!雄叫びあげて、どうしちゃったの!?
とても心配です。

ん?これは雄叫びじゃない。夢の饗宴に向けての発声練習だ。
吸って~はいて~。あめんぼあかいなあいうえお~。

若干、方向性がそれているようだが、アメリカのグレース教会との
コラボ饗宴のために日々努力を重ねていたんだ。

来たる20日の日曜日、われらパートナーのグレース教会の礼拝で
世界コラボ賛美をすることになっているんだ。もちのろんで、
大野教会も参加することになったよ。

日本から、そしてハイチやドミニカの教会とのコラボだ。
エンターナショナルやろ。ええやろ~。

お衣装を整えて、て、オレっち服着てないし。いざ撮影にのぞむぜ。

平均年令超低めなメンバーによる饗宴。
もちろんオレっちもエリーも平均年令を下げるために参加しているよ。

コエン:汗

さ、撮影も終わりリラックスタイム。有名人は辛いぜ。
まいっちゃうな、これでアメリカ、ハイチ、ドミニカのふあんが
増えまくってメタボなカラダが痩せちゃうぜ。

お~お♪ お~おおお〜お♪

 

飲め飲め~♪♪

まぁまぁ~、ぶどうジュースだか、飲んでくれたまえっ!!

エリー:はっ、はい。で、何でぶどうジュースなのですか?

あけましておめでとう

新年、明けましておめでとうございます

昨年はコエン、エリー、そしてオレっちをこよなく愛し、
応援してくれたみんな、ありがとう~。

 

今年もどうぞ、相変わらずなオレっちたちですが、温かい眼差しで
見守ってやってください。

本日は教会の屋上から、みなさまに愛を込めて新年のご挨拶とさせていただきますっ。

このブログを読んだくださっている皆さんにとって、2019年も飛躍と年となりますように!!

オレっちは、今年も神さまと共に歩んでいきまーす!!

年越しラーメン!

12月30日(日)オレっちとエリーは今年最後の礼拝に仲良く出席。
おっ!?なんだ、なんだ!
HPチームがオレっちたちの姿を撮影か?

エリー:うっ、うっ!おおのクン、そんなにきつく抱きしめちゃ苦し~い!

クリスマスなのだ☆

クリスマス おめでとう~。

コエン:んっ、ちょっと早くないですか?
いいのだ。教会カレンダーでは今日がクリスマス礼拝なのさっ。