さぁ~みんな参加しよう!!

花粉が飛び散っているな。
オレッち、目がかゆくてショボショボしてくるぜっ。
みんなは大丈夫?

エリー:いい天気ですね。窓越しにいると気持ち良くて居眠りしそうです。

だよな。日曜日の午後、まったり過ごすのは楽しいね。
では、突然だが、クイズ100人に聞きました!!
「最近食べた中で一番おいしかった食べ物は」?
(あるある、あるある~、心の声)

エリー:はいっ、スフレチーズケーキ!

おっ、ハイカラだな。

エリー:えっ?そうですか?じゃあ、おおのクンは何ですか?

もちろん、オレッチは王道の背脂たっぷり豚骨ラーメンさっ

エリー:期待を裏切らない答えですね~。
では、本題ですっ。
「礼拝のメッセージで何が語られているでしょうか?」

えっ。エリー、どうした?唐突だな~

いま大野教会の礼拝では、新約聖書 テサロニケ人への手紙 第一から
神様の言葉、語りかけを聞く、というテーマでメッセージが語られています。

どんな思いで礼拝のメッセージを聞いているのか
このブログを読んいる世界中のみんなの声を
ぜひ聞かせてくださいっ!!
アンケートはこちらから

https://forms.gle/LfxXkaXWPP3LZBEx5

1秒であらよっという間に終わるアンケートです。
どしどしアクセスしてね~。



特別企画 こつこつコツコツ

ここ相模原は暖かい。みんなの所はどう?
今日はスプリングコートで十分な感じだな。
まっ、オレっちは最強の肉襦袢を着ているから寒さとは無縁さっ。
現代的に言えばミートテック!!

今日は何の日?

昨日は大きな地震があったけど、みんな大丈夫だったかな?
オレッちの場所も結構揺れていたな・・・。
ところで、今日は何の日でしょう?

ZOOMで集合!

オレッちの教会は神奈川県相模原市にあるのだが
改めて地図で見てみよう。
老眼鏡、老眼鏡っと。

ナマステ!!

今日もサブイッ!! なので、オレッち、絶賛冬眠中。
まさにステイホームであ~る。