スタッフ紹介

ようこそ。私は...

どんな時も、まず自己紹介から。
初めて教会に来られるまえに、私たちのことを知ってくださったら、その一歩、少し軽くなるかもしれません。 

中澤信幸 牧師 
早朝・礼拝 Ⅰ・Ⅱ

牧師になるまでは、いつも中途半端でした。飽きっぽい性格もあり、じっくり取り組むこともなく、まぁまぁで満足していました。
一方で、そんな自分にジレンマを感じていました。何か一生懸命になれることはないだろうか、命をかけるほど熱中できることはないだろうか、と探していました。
そういう中で、人を応援することの素晴らしさを知ります。聖書の教えによって人を力づけることができると気がついたとき、これこそが自分のライフワークだとワクワクしました。
現在、大野キリスト教会の牧師として、「いつだってあなたのために」をモットーに、がんばっている方々を応援しています。
1972年生まれ、相模大野の牧師家庭で育つ。大学卒業後、米国の神学校に進学。帰国後、大野キリスト教会牧師。家族は、妻、長男。毎週の礼拝メッセージも「こちら」に掲載されています。

 

数十年の長きにわたり、大野キリスト教会に仕え支えててくださった中澤啓介牧師並びに神津喜代子主事は、2023年3月末を持ちまして退任されました。主にある尊いお働きに心から感謝いたします。これからの新たな歩みの上に、主の豊かな恵みがありますように。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は sign.png です

Top