菜園・農園・エン・エン・炎?

いや~、今日も暑い!!教会の3階は40℃超え~。
屋上はいったい何度になるのかな?
オレっち、(ますます)夏痩せしちゃうよ(汗)


エリー:おおのクン、教会で一番暑い所にいるからですよ。
1階のお庭は少し涼しいと思います。緑の中に身を置いてみては?

そうだよな。ふ~っ。教会のお庭は屋根もあり、いくぶんマシだな。
ところでオレっち、猛暑すぎて空腹感が押し寄せてきた・・・。
こんな時はスタミナだよな!うん、まずはスタミナ!!

おっ、なんじゃい!庭に金魚がいる?んっ、目玉がオレっちを直視???
あーとうとう、炎暑と空腹で妄想を見ているのか?

それにこのマグカップらしきもの、どこかで見覚えが???
あっ、教会のお昼ごはんの時によく見かけたあのカップ・・・。
うっ、うっ、うっ、懐かしい~(涙)
今は教会でみんなと一緒にお昼ごはんを食べることができないからね。

おっ、次は緑のゴツゴツくん???
こいつは炎暑でも豊作なゴーヤくんかぁ。
教会のお庭ってこんなにいっぱい食べ物があったっけ?
オレっち、この暑さで野菜か動物かわからなくたってきたぞ???

しかも、チミたちのその目・・・
オレっちのつぶらな瞳によく似てるじゃないか。
さてはお仲間か???

あーーーーーーーーっ!ゴーヤくんの目がっ!!
この炎暑で、とうとう・・・。

エリー:おおのクン、大丈夫ですよ。ブログの演出なんですから。
この緑のゴーヤくんは教会の人のお庭で採れた野菜だそうですよ。
かわいいですね~。

あー驚いた!ビックリしたよ~。
オレっち、ゴーヤは苦手なんだけど、この炎暑を乗り切るために
食べるとするか・・・(´・ω・`)

編集部員:常に食欲の方が勝るおおのクンでした。


Comments are Disabled