大野教会ツアー?

Y姉さん:ここが小礼拝堂の物置で、ハンドベルが入っているのよ。

Y姉さん:この扉は天国への扉・・・・。
エリー:それは、鏡の扉です!なぜか小礼拝堂に鏡があるんです!

エリー:M兄さん、ここは屋上ですよ~。 普段は鍵がかかっていますが、今日は特別にお見せしちゃいます!

M兄さん:青空が気持ちいいですね~。

先ほど教会を案内していたY姉さんがいるではあ~りませか?

エリー:Y姉さんは教会学校の校長です!
今日は千葉の大学に通っているお兄さんが、春休みで実家に帰る途中に大野教会に立ち寄ってくれました。教会学校では若いお兄さんの訪問が嬉しくてお話をたくさん聞いちゃいました♪

おっ、お次は卓球!
M兄さんと一緒に遊べてこどもは楽しそうだったね~。

Y姉:若いお兄さんがいてくれると活気があっていいわぁ~。

今日は若さピチピチの教会学校でした。

エリー:さて、そんな教会学校ですが、3/31(日)にイースターのイベントがあります。
こども達がそれぞれ自分のイースターエッグを作って、お家に持ち帰ります!
それだけではありません!(←得意げ)
教会の3階と屋上への階段にタマゴが隠されています!
どれだけゲットできるかなぁ~。見つけたタマゴは全てキミの物です!!

タマゴをたくさん食べすぎて、コレステロールが高くなりそう・・・。

エリー:大丈夫!おおのクンはそんなに見つけられないと思いますから

・・・。(絶対ゲットしてみせる)←心の声

エリー:楽しそう~3/31が楽しみです!

イースターエッグを探せ!
日時:3月31日(日)10:10~10:50
場所:大野キリスト教会3階 CSルーム

Comments are Disabled