おおのクン自己紹介

ちわっ。神奈川県相模原市にある「大野キリスト教会」のイメージアップップキャラクター?ホームページ編集長のおおのクンです

訳あって2014年5月4日みどりの日に、教会事務室に住むことに。で、早5年が過ぎました

当時はいきなり編集長に抜擢。いや~隠し切れないオレっちの才能を避けて通ることができない皆さんが多くいたのね、ウフ!!

オレっちの仕事は、ゆるキャラとしてみんなから愛されて、適当にお茶して

メタボ気味の体をいたわりつつ、HPチームを厳しくご指導ご鞭撻して、神様と共に生きるってとこかな。

好きな歌手:テレサ・テン!最近加わったのが、King&Prince。歌って踊れる編集長って素敵。

好きなアイドル:アグネス・ラム

 

エリー

皆さん、こんにちは。エリーと申します。アメリカのペンシルバニア州から来ました。彼の地グレースチャーチがパートナー教会となったご縁で、こちらにお世話になっています。

母国語は英語ですが、大野教会の皆さんとお近づきになりたい!という一心から日本語を頑張って学んでいます。おかげさまでおおのクンより日本語が丁寧だと褒めていただいています。皆さまありがとうございます。

これからも、兄貴分のおおのクンを陰ながら、毒されずに支えていきたいと思っています。ナイスツーミーチュー。どうぞよろしくお願いいたします。