アツい教育セミナー???

いや~今日もアツいなっ。

コエン:おおのクンは脂肪布団を背負っているので、よけい暑いですねっ!

・・・。 さーてっと植木に水でもあげて涼でもとるかっ。

オヤジのぶらり二人旅???

いや~、今日もあつい~。
が、元気なオヤジになるには、こういう時こそ体力をつけるべしっ!!
そんな訳で、今日は散歩がてら駅から教会までの行き方をご指南するぜっ!!

磨き研き隊???

みんな元気でやってるかい?蒸し暑さムンムン♪だけど、
オレっちは今週もパワー全開サ!
ほら、満開のアガパンサスもググッと↗上向きだろ~ぅ。

ナイトdeライトのライブがあるよ~!

うっす。6月も最後の日曜日。
今年も残すところ、あと半年となりました・・・。
コエン:そのセリフはまだちょっと早すぎませんか。

花の日???

あれっ、今日は父の日じゃなかったでしたっけ???
世間ではなっ。。。
オレっちの教会では「花の日」にちなんでハンドベルの演奏が行われたんだ。

前奏 讃美歌第ニ編26番「ちいさなかごに」