風にのって?

おっす。新緑の気持ちいい季節になったな~。
じゃーん、爽やかな写真だろ~。初夏を彷彿させるなっ。

【聖書のことばがみんなのところに届くように・・・】

何か字が書かれてあるが、老眼で見れん(涙)

「使徒の働き・シリーズ 伝えられていく想い」って書いてあるんだってさっ。

エリー:「使徒の働き」って何ですか?

新約聖書の中に「使徒の働き」という書物があるのだ。
大野教会では、5月23日からシリーズで、
この箇所から聖書のお話をしていくんだってさっ。
牧師がアツく語っていたぞ。

エリー:5月23日って先週から始まっていたんですね。

リアルタイムで告知しない。
シリーズが始まってからお知らせするのが、ゆる~い感じでいいだろっ。

エリー:本当ですね(笑)「使徒の働き」を読んだことがない
ボクに聖書のお話がわかるのでしょうか?ちょっと不安です。

なるほど。そうだよな。我らがのぶ先生に聞いてみよう。

エリー:礼拝のメッセージを聞く人に何を聞いてもらいたいですか?

のぶ先生「イエス・キリストの教えが最初にどう受け入れられていったのか?」
を中心にお話をしていくので、とにかく聞いてみて。

エリー:はーい。聞いてみます。

牧師、随分とらんぼうな返し(笑)エリーは素直だな~。
そうそう、「6月からキリスト教入門クラス」と
いうものが始まったらしい。興味のある人はこちらまで・・・





Comments are Disabled