年越しラーメン!

12月30日(日)オレっちとエリーは今年最後の礼拝に仲良く出席。
おっ!?なんだ、なんだ!
HPチームがオレっちたちの姿を撮影か?

エリー:うっ、うっ!おおのクン、そんなにきつく抱きしめちゃ苦し~い!

おっと、のぶ牧師のメッセージを聞いて、つい力が入っちまったゼ!
今年を締めくくる熱いメッセージ。ん~っ、ココロに沁みるねえ・・・。
と、ココロを満たした後はお腹を満たさないと!

エリー:やっぱり最後は「ソコ」ですよね、おおのクンは!

と、いうことで今日は礼拝のあと会計チームのメンバーが
オレっちにあつ~いラーメンをごちそうしてくれたんだゼ!
いいだろ~ぅ♨

エリー:うわぁ!これが有名な日本のラーメンですかー?
チャーシュー、ラフティ、ワンタン、メンマ、ネギ。
背アブラタップリ・ハイカロリー!!

だな。まぁ細かいことは気にしない、気にしない!
一足お先に「年越しラーメン」サ!
今年もハイカロリーで締めくくり。来年に向けて体脂肪を蓄えるんだ!

エリー:とか何とか云って、とうとう完食!!あーあ!

2018年。
今年もオレっち&エリーを応援してくれてありがとう!!
今日の青空のように二人のココロも澄み渡ってるゼ。

エリー:おおのクンのお腹は背アブラで・・・(-_-メ)


まっ、とにかく来る新しい年が皆さんにとって良い年となるように
オレっち達も祈ってるぜー!

エリー:来年もよろしくねー!
Have a great new year!

 

Comments are Disabled