再開!!

エリー:おおのクン、カボチャを見つめてどうしたのですか?
おもいっきり保護色になってますけど・・・。

えっ、そう?

どうもカレーを作っているらしい。

エリー:あっ、そうか、お昼ご飯が再開したんですよね?

そうなんだよ。今までみたいに毎週とはいかないけど、月に一回有志がお昼ご飯を作ってくれることになったんだ。
今日のメニューは「きのことかぼちゃのカレー」。
美味しそうだろぅ~。

久しぶりにみんなと一緒にお昼ご飯が食べられるよ。うっうっうれしい!

カレーを作ってくれたお姉さんたちは達成感でいっぱい。もちろん、完食でお腹もいっぱい。

教会のみんなも大満足!やっぱりみんなでご飯を食べるのっていいねぇ~。

さあ、お腹いっぱいになった後は運動だ!カロリーを消費せねば!

エリー:お片付けも大変!!。何せ50人分ですものね~。
でも、すごい勢いでお片付けが進んでいきますね。

うん、すごいよね。さすが手慣れている。

この「お片付け精鋭部隊」のメンバー大募集中!
食後の運動でカロリーを消費したい方、応募の連絡はおおのクンまで!(誰?)

エリー:もちろんご飯を作ってくれる方も募集中です。
我こそはシェフ!と思っている方、おおのクンまで声をかけてください!
(くどいけど誰に?)

編集部員:みなさんのご協力をお待ちしております!

本当に募集していますっ!

Comments are Disabled