ヒヤッと??

今日も暑いなっ。狭い部屋に3人でいるからな~。

編集部員:あまり狭いを連呼していると出ていってもらいますよっ!!

てへっ。そうでした。編集部員宅に居候の身としては謙虚さが大事。

エリー:おおのクン、今日はオトナシイですね~。お腹が減ってます?

編集部員:そんなに暑いのなら、涼しくなる話でもしましょうか。
題して「冷っと!!」

おっ、いいね~。じゃ、Mちゃんからどーぞ。

編集部員:先日、車で買い物に行きました。野菜に牛乳、お米と買い込みました。で、車を置いてきてしまいました。(涙)あ~重かった。

それ、ヒヤッとというよりタダの物忘れじゃん。
学生諸君は今ごろ宿題が終わっていなくてヒヤッとしているのでは?
夏休みももうすぐ終わるぞ~。ワコウドよ頑張れ。

エリー:おおのクンは夏休みの最終日に徹夜でやるタイプですよね?

うるさいな~。
Mちゃん、PASMOにチャージをし忘れて改札でストップしたでしょう?

編集部員:そうでした。そうでした。ヒヤッとしました。(汗)
おおのクンはヒヤッとしたことは?

うーん。雨が降りそうなのに洗濯物を外に出しっぱなしにしたこと。
あっ、一番大事なことを思い出したよ。ごはんを食べ忘れたこと。

エリー:そこですか~?そんな真剣に考えこんでその解答。さすがおおのクン。

Comments are Disabled