デ・ブ・カ・リ???

いや~、暑い。アツイ。あつくるしい!

エリー:(肥えている)おおのクンは特に厚みがありますからね~

エリー:微動だにしないそのお姿。何に夢中なんですか?

うーん。オレっちにも社会貢献できそうなことがありそうなんだよ。

エリー:おおのクン、それは良かったですね~。で、何を?

「デブカリ!」ってやつだ。

エリー:メルカリですか?おおのクン、ナウいですねっ。

違う。「デブカリ」さっ。簡単に云うと「ふくよかな方」のリアルレンタル。登録しておくと、必要なところで力仕事あり~の。グルメなお店を教え~の。依頼人が細く見えるように一緒に歩き~の、とお力をお貸しするサービスよ。需要が盛りだくさん。オレっちにピッタリだろぅ~。

オレっちの得意分野であるグルメで自分の強みを活かすのさっ。
美味しい豚骨ラーメンの店。トンカツ屋。甘味処。なんでも聞いてっ。
だてに肥えているわけではない!このことを証明できる素晴らしい機会だ。

さっ、オレっちをレンタルしてもらえるようにまずは写真撮影

【教会のマスコットでありながら食通なプク男クン】注意:撮影の時だけマスクを外しています

エリー:タプタプな二の腕がふくよかさを象徴してますね。

だろぅ~。オレっちをレンタルしたい方は大野キリスト教会まで!!

Comments are Disabled