クリクリ☆メリクリ

イエ~イ、クリクリ☆メリークリスマス!!
オレっちキマってるだろぅ。
ポインセチアの紅が燃えるココロを掻き立てるゼ。

今日、クリスマスの教会はメニューがモリモリ盛り沢山だゼ。
牧師も、なぜかDIYのオジサマたちも小走りで駆け回っている。
師走と書くのは牧師も走る!!まったくその通りだな。

イエス・キリストの降誕をお祝いするクリスマス礼拝。
第一・第二礼拝ではハンドベルの演奏あり~の。
聖歌隊の賛美あり~の。もちろん聖書のお話があり~の。

午後から教会学校(CS)のクリスマス会があり~の。
今年はみんな集まっての降誕劇ができないので、
Zoomによるこどもたちの朗読劇だ。
牧師もいつもと違った場所から聖書のお話。
ゲームコーナーもあり大盛りあがりだ!

続いて午後2時からのシーカーズのクリスマス礼拝だ。
ギターで伴奏あり~の。オジリナル賛美「愛の灯」あり~の。
このオリジナル賛美「愛の灯」については牧師が礼拝メッセージで
お話をしているので、興味のある方は聞いてみて。
こちらから

今日はバプテスマ(洗礼式)もあり、喜びの日だったのだ。
さっ、お次は待ちに待った、キャンドル礼拝さっ。
12月24日(木)19:00~20:00
今年はいつもと違って会堂内とオンラインの両方で開催。
オンラインならでは特別バージョンらしい。
オレっちも楽しみにしているのさっ。
背脂たっぷり、豚骨ラーメンを食べて温まっておこう。
エリー:さすが50代半ば。ちなみに胃もたれはしないのですか?


Comments are Disabled