さぁ~ご一緒に♪

おっ、みんな立ち上がって何をしているんだい?

エリー:賛美しているんですよ。ほらっ、おおのクンも立ち上がって!

あっ、そうか。シーカーズの賛美集会があったんだ。

エリー:そうです!シーカーズのみなさんが賛美をリードしてくれて、
ギターや電子ピアノの伴奏に合わせて賛美するんです。

楽しそうだね。それに心なしか平均年齢が下がっているような(笑)

エリー:そうです。お姉さん、お兄さんたちと一緒に神様にむかって賛美を捧げると元気をもらえますよ。

んだなぁ~。

エリー:賛美するだけではなく、牧師さんから聖書のお話もありますよ。
そんなに長くないお話なので、おおのクン、睡魔は襲ってきません(笑)

んだなぁ~。今日は使途の働き第九章から、メッセージがあった。
パウロが変えられた何ちゃらかんちゃら言ってた。。。よく覚えてないけど。
牧師が野口英世の役を(イヤイヤ)やった・・・しか頭に残っていない。

エリー:何のために出席してたんですか?

まっ、それはおいておいて。。。

エリー:シーカーズの賛美集会は基本第4日曜日の午後一時から。

確実に毎月行うって感じじゃないんだね。。。

エリー:そうなんです。おおのくんのトレーニングと一緒ですっ!

うっうっうっ・・・。

エリー:賛美集荷の案内はフェイスブックとインスタを見てくださいね。
ここからどーぞ

Comments are Disabled