これなーんだ?

う〜っ、サブイ、サブイ!寒風が足腰にこたえるゼ。寄る年波には勝てないな(涙)

編集部員:お部屋にコモっているんですから、寒さとは関係ないような?
おおのクン達は一歩も外に出ていないでしょう~。

まあね。窓から見る景色が寒そうだな~と。
それにしても編集部員の部屋は狭いな。家庭内エコノミー症候群になりそうだ。

編集部員:雨風をしのげているのだから、文句を言わない(笑)

はい、その通りです。緊急事態宣言中、お世話になります。

さてと、昨年の「おおのくん特別企画」を覚えているかな?
お家にいる間、みんなが作った物を見せてくれ~と募集したものだ。
今日は30代男性の作品を紹介するぜ。Fさん、ありがとう~。
ジャジャーン♪♪神秘的なお月さん。

エリー:これは、絵ですか???

そうだ。黒の画用紙に白のボールペンだけで描いたらしいぞ。
細かい作業だな。

エリー:世の中に器用な人って、たくさんいるんですね~。

だな~。また絵の飾り方がオサレだろ。
イーゼルに飾るところにセンスの良さを感じる。
ちなみにイーゼルもカラースプレーで色付けしたらしい。
芸術センスのある人は違うな。

エリー:おおのクンにこの細かい作業は無理でしょう。
そして、圧倒的にセンスが・・・・。

うっ、うん(汗)マネできない。
でも、Fさんと唯一の共通点を見つけたのだ。
製作者はラーメンが好きらしい。
オレッち、ラーメンの話ならついていけるぜっ。

編集部員:家にコモっていたら、食べることが楽しみですものね。
ラーメンを作ってあげたいところですが、しばらくの間は
カレーとシチューが続きます。

えっ、もしかして教会からもらってきた大量のルーを
消費するため?
オレッち、カレー色に染まちゃうよ!

Comments are Disabled