おおのクンのGW

コエン:お二人さん、車に乗っていずこへ???

ふっふっふっ。よくぞ聞いてくれました。
オレっちたち、これからとある所へ行くのだよ。

う~み~は~広い~な~、おお~き~い~な~♪♪
いたいけなオレっちを教会事務所に残して去っていった
ホームページ編集部員の諸君!!
どーだ!いいだろう!!今日のオレっちは湘南ボーイさ。

どうだ。エリー。大きな海を見ていると、チミの悩みなんてチッポケに感じるだろ~う?

ちょっと後ろの小太りのカメラマンが気になるが・・・。
まっ、人気者の俺たちには、追っかけがいるのさっ。どうせならもう少しわか・・・・
(あとは想像にまかせる!)

コエン:さすが!!前向き思考のおおのクン。人間・・いや猿ができてます!!

はーい。海風に吹かれてこうしてボーッとしているとココロが洗われるようです。

エリー:おおのクンの口から洗われるとは・・・その調子で脂肪も洗われるといいのですが。

と、舌の根も乾かぬうちにこの食欲は・・・
ココロが満たされたのは、腹ごしらえをしたからか?
おっ?シャレたものを食べてるねー。さすが湘南です!
さっ、ハイカラな湘南を満喫しよーっと!

エリー:とか何とか言ってたのにおおのクン、珍しく「黄昏れ」てますね~。
ハスのところでハスにかまえる・・・。なーんちゃって!!

どんなに黄昏れても、ソコはおおのクン。
ココロとハラはウラハラ~。
甘い物は「別薔薇」じゃなかった「別腹」
(わかるヤツだけわかればいい・・・)

湘南をマンキツしていたら急に暗雲がたちこめ雷がっ!!
いたるところでヒョウも降り、コリャ大騒ぎ!!
それはそうと、オイ!!コイツはだれじゃい!!

Comments are Disabled