26/9/16「やすらぎティールームひまわり」オープンのお知らせ


2026年9月16日(水)、
「やすらぎティールームひまわり」(オレンジカフェ)がオープンします。

・物忘れの気になる方
・認知症の方やご家族
・お一人暮らしの方
誰でも気軽に参加できるティールームです。

とき:第1・第3水曜日 13:30~15:00
ところ:大野キリスト教会 1階多目的ホール
参加費:100円(お茶菓子代実費)

ゆったりお茶しておしゃべりしましょう!
どなたでもお気軽にお越しください!

主催 大野キリスト教会・ひまわりの会