礼拝について

大野キリスト教会でも会堂内の活動を
段階的に再開していくことにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
⇨これからの教会活動について
ーーーーーーーーーーーーーーー

○主日礼拝

教会堂での礼拝は、段階的に、慎重に行っています。

〇シーカーズ礼拝

しばらくの間、午前の礼拝と合同になります。

【Web・リモート礼拝】
大野キリスト教会リモート礼拝
日曜日:午前9時はライブ配信、通常配信は11時14時です。

ユーチューブ大野教会チャンネル
日曜日:午前9時はライブ配信。あとはいつでも視聴可能です。
スマートフォンで下のQRコードを読み取ると、大野キリスト教会YouTubeにリンクします。

大野キリスト教会YouTube
大野キリスト教会YouTube

引き続き、ご自宅での礼拝のためにご活用ください。

大野キリスト教会は複数の礼拝スタイルが取られています。
 

礼拝Iと礼拝IIは共通の内容です。オルガン演奏で讃美歌を歌い・聖書交読などをする伝統的な礼拝です。午前中に行われています

礼拝III(シーカーズ)は、ギターやドラムを使ったバンド形式での賛美など、カジュアルなスタイルの礼拝です。
※シーカーズ礼拝はしばらくの間、礼拝Ⅰ・Ⅱと合同になります

どちらの礼拝に出席されても、心から歓迎致します。

早朝礼拝  6:00~7:00           中澤信幸牧師
礼拝 Ⅰ  9:00~10:00         中澤信幸牧師
礼拝 Ⅱ11:00~12:00         中澤信幸牧師 
礼拝 Ⅲ
(シーカーズ・休止中)
       
教会学校(こども礼拝)  9:00~10:00   
11:00~12:00

年に数回、合同礼拝があります。礼拝時間については、Web、
お電話(042-743-5674)で確認のうえ、お越しください。
礼拝堂は2階となっていますが、屋内エレベーターの用意がありますので、お体の不自由な方でも安心して移動ができます。介助が必要な方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をかけください。
小さなお子様をお連れの方のために、親子室が用意されています。ご利用ください。
聖書・聖歌・讃美歌については、教会に貸出用のものがありますので、それをお使いください。

聖書のお話を聞きたいんだけど…と思ったことはありませんか。でも、なんとなく教会って行きづらい、かもしれませんね。 そんな方のために、毎週日曜日に教会で語られている礼拝の聖書メッセージをお届けします。
 
毎週の礼拝メッセージは「こちら」で公開されています。
 
動画での礼拝メッセージをご覧になりたい方はYouTubeの大野教会チャンネルにアクセスください。

多様な宣教

礼拝をささげる

神との対話、主との交わり
神様は、飾ることのない、そのままのあなたを求めておられます。心から礼拝をささげましょう

クリスチャンの一週間は、日曜日の礼拝から始まります。神様がどんな時も一緒にいてくださった一週間に感謝し、新しい一週間を神様に期待して歩みだす時です。

第Ⅰ&第Ⅱ礼拝

伝統的なスタイルの礼拝です。

シーカーズ礼拝
(現在、通常礼拝Ⅰ・Ⅱと合同)

バンド形式を賛美に取り入れ、ワーシップソングを歌います。学生や若い年代の方々が中心に集まっています。
礼拝の様子はウェブで公開されています。
YouTube


Top