ネット配信の舞台裏

んっ??? この黄色いバッテン印は何だ???

エリー:お〜い!おおのクン、どこにいるのですか?

ふっふっふっ、どこにいると思う?

じゃじゃ~ん、礼拝堂さっ。
久しぶりに2階の礼拝堂に足を踏み入れてみた。
外出自粛期間中はずっと教会事務室から出ず?
インターネットを通して礼拝をお捧げしていたオレッち。
今日はweb礼拝の撮影クルーを覗いてみたぞ。

おっ、250人収容できる礼拝堂にたった2人だけか?ずいぶん人口密度が低いなぁ~。
あそこに見えるは我らが中澤牧師!今日のメッセージも熱いゼ!

その横でプロ顔負けのカメラクルーが約1名!

エリー:おおのクン、3密をふせぐために必要最低限な人数でネット配信をしているのですから、当たり前だのクラッカーですよ。

エリー、チミはずいぶん古いギャクを知っているなぁ~。

大野教会は6月に入ってもすぐには通常モードにはならないようだ。
人数もだいぶ制限して礼拝を行うようである。

オレっちもしばらくはWEBで礼拝を守るようにしよっと。

みんな、三密をふせぐために分散礼拝の協力をお願いしますっ。

まだまだ通常モードになるまでには段階を踏んでいくことに
なると思いますが、安全第一!!
みんなで気をつけながら、日常を取り戻していけたらいいねっ。
⇨大野キリスト教会6月からの活動はこちら






Comments are Disabled