ステップ1

おっす。オレっちの住む街、神奈川県相模原市も梅雨に入ったがみんなの所はどうだい?
湿度のおかげで、オレっち、お肌が(すこぶる)潤っておる。

エリー:さすがおおのクン、相変わらずポジティブ。
ジメジメ、うっとおしい~と言わないところがさすがですっ!!



だろぅ~。んっ、あそこに見えるのは美容液か?

んっ、なんだ?この赤い線は???
そんでもって、よーく見ると白いヒモがあるような???
ここは礼拝堂だよなぁ~??

あっ、そうか、そうか、礼拝の再開に向けて慎重に事を成しておるのだな。
コロナ対策に余念がないっ!!
今日のところは、大礼拝堂をだいだい30席ほどに限定。
マスクの着用、手指消毒必須、室内換気!!
間隔をあけて、みんな座っているのか・・・。
だから、白テープと赤マジック(テープ)があったのね。

エリー: そうです、Social distance!
赤のテープが貼ってある席は座れないんですよ。

大野教会では第2、第3段階と3つにわけて礼拝、集会の再開を進めているのさっ。
情報はホームページにその都度更新していくので、教会のホームページを
見てね~⇨大野キリスト教会6月からのお知らせ
礼拝が通常に戻っていっても、インターネットで礼拝の配信は続くので
みんな、無理をせずにお家で礼拝してくれいっ。

礼拝後は自分の座った椅子やテーブルを消毒して帰ったのさっ。

エリー:帰った・・・って、おおのクンは1階の事務室が住まいじゃないですか!!

Comments are Disabled